ぺイオニアの申し込み方法【決済申請】(2/2)



ペイオニアのクレジットカードの申込みが完了したら、US Payment Service(米国決済サービス) の申請を以下のとおり行います。
(この前のぺイオニアの申し込み方法【カード申込】(1/2)はこちら

(1)クレジットカードの承認が届いてから2時間くらい経つと以下のメールが届きます。
これがAmazonで用いる法人銀行アカウントですので番号等は控えておいてください。Amazonでの登録方法は”Amazon米国Seller登録方法【銀行設定】(3/4)”を参照してください。
1と2にこちらとあるので、そこで申請を行いますので、クリックしてください。
8

(2)(1)の図の1をクリックすると以下のページが開きます。USPアンケートですので、質問にしたがって回答してください。
9

(3)(1)の図の2をクリックすると以下のページが開きますので、運転免許証をスキャンしてファイルにして以下のとおり選択してアップロードしてください。
10

(4)約1日後に以下のメールが届きますので、審査完了です。
11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です