カートBox取得の確認方法!



カートBoxが取得できているかの確認方法ですが、セラーセントラルで確認できます。以下の方法で確認してください。
カートBox自体はAmazonが時期がくれば勝手に権限を付与してくれていますので、申請も何も必要ありません。私の場合は2ヶ月程度で付与してくれています。問題を起こさずコツコツと販売していれば付与してくれます。(販売していなくても付与してくれているようです。)

(1)カートBoxが取得できているかを確認する表示設定を行います。セラーセントラルにログインし、”INVENTORY”⇒”Preferences”をクリックする。

(2)カートBoxの取得状況を表示に設定します。“Buy Box Eligible”⇒“Show when available”を選択し”Save”をクリックする。

(3)カートBoxの取得状況を確認します。”INVENTORY”から“Buy Box Eligible”の項目で”Yes”になっている項目がカートBoxを取得できています。

(4)各商品のページでカートBoxが取得できていると商品トップページで優先的に表示されるため、有利に販売できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です