ぺイオニアの申し込み方法【カード申込】(1/2)



Amazon輸出で必須(法人アカウントが必須のため。”何故、せどりでAmazon輸出なのか?”参照)のアイテムであるペイオニアの申込み方法を解説します。まずは以下のとおり、クレジットカードの申込みを行います。
(この後の”ぺイオニアの申し込み方法【決済申請】(2/2)”はこちら)

(1)本ページの左上の”Payoneerのキャッシュバック”をクリックして下さい。
(自分でGoogleでPayoneerを検索しても探せますが、キャッシュバックはありませんので、こちらから進んでください。)
1

(2)”サインアップ”をクリック
2

(3)以下の図のように、氏名やメールアドレスを入力する。
【注意】電話番号は、市外局番の0を削除して、81(日本)をつけて下さい。
3

(4)パスワードに関する設定を行ってください。
4

(5)身分を証明できる情報を入力し、同意欄にチェックして終了です。
5

(6)すぐに以下のメールが送付されてきますので、承認されるのをそのまま待ってください。
6

(7)約10分後に承認通知が届きますが、クレジットカードの申請は完了しまいた。
まだ決済サービスの申請処理がありますので”ぺイオニアの申し込み方法【決済申請】(2/2)”に進んでください。
7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です