アフィリエイトサービスA8.net登録手順



今回は、アフィリエイトサービスプロバイダーの代表格であるA8.netへの登録手順について紹介します。

(1)A8.netを開き、”今すぐ登録する”をクリック。
1

(2)メールアドレスを登録する。
2

(3)メール送信完了画面が出る。
3

(4)登録したメールアドレスにメールが送られてくるので【登録用URL】リンクをクリック。
4

(5)住所氏名などの個人情報を入力し、”サイトやブログをお持ちの方”をクリック。(今回はブログがあるのでこちらを選択したが、持ってない方は”サイトをお持ちで無い方”をクリック)
5

(6)サイト情報を入力し”次のステップへ”をクリック。
6

(7)”ファンブログを作成しない”をクリック。
A8.netが運営するファンブログを利用する方は作成を選択してください。今回は本サイトがありファンブログは必要ないので、”ファンブログを作成しない”をクリック。
7

(8)広告料が入れば振り込まれる口座情報を入力。
8

(9)登録情報の確認を行う(1/2)。
9

(10)登録情報の確認を行う(2/2)。確認が終われば”上記の内容で[A8.net]/[ファンブログ]の登録を行います”をクリック。
10

(11)最後に完了画面が表示される。
11

登録完了しました。次はアフィリエイトプログラムの選択と本サイトへのコード登録です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です