アフィリエイトサービスプロバイダーについて



独自ブログを作成しているので、アフィリエイトをしようと思います。いろんなアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)がありますが、一番手頃でメジャーで信頼ができ無料ですので登録してみます。 ちなみに、アフィリエイトサービスプロバイダーは、Webで広告をして収入を得たいアフィリエイターと、商品を広告して販売したい商品販売者を仲介する業者のことです。(下図参照)
ASPとは
一般的なASPを以下に紹介します。正直、ASPは多くありますので、全て紹介することはできません。初心者として知っておけば良い程度の以下にまとめました。

分類ASP名特徴
一般A8.net超有名サイト。広告主の数も多く、報酬単価も高く設定。審査がなく登録無料。初心者にもわかりやすいのでまずはここからでしょう。
LinkShareSONY、DHC、ニッセンなど大企業からの魅力的なプログラムが多く、ブログ記事を書くだけで報酬がもらえる。
Affiliate-B報酬は777円から受け取れる。外税なので、報酬×1.05円の金額が振り込まれます。翌日末の振り込みでスピーディ。
アクセストレードASPの老舗。振込手数料はどの銀行を指定しても無料。多彩な広告形態が用意され、売り上げが良いと報酬がアップする「提携ランクアップ」制度。
物販AmazonアソシエイトAmazonのアフィリエイトプログラム。報酬率は低いが商品点数によりUP。クッキーは24時間。
楽天アフィリエイト楽天のアフィリエイトプログラム。報酬率は低い(1%)が、クッキーが30日有効。
情報商材インフォトップ情報商材・電子書籍専門のASPで情報商材では最大手のASP。審査が無く、1件あたりの報酬が高く設定されている。
インフォカート審査も無く、最大70%の成果報酬が支払われる。分割払いでも一回で支払われる。

私は使いやすさが一番だと思っていますので、デザインや参考等にジャンプする程度のバナーしか載せませんので、アフィリエイトを本格的にという方は以下のサイトが詳しく説明されています。

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です