A8.netで広告を取得しWebページへ掲載



A8.netで申込みが完了したら次は実際に作成するWebページに掲載する方法について説明します。

(1)広告プログラムを検索するため、プログラム検索を選択。
21

(2)検索したいプログラムにひっかかりそうなワードを入力し検索をクリック。
22

(3)ワードで検索されたプログラムから申込みたい広告の”提携申込み”をクリック。
23

(4)提携内容を確認しOKなら”提携申請する”をクリック。
(主な確認内容は報酬など。そんなに気にして確認する必要はありません。)
24

(5)申請が完了しました。今回のプログラムは申請完了するとすぐに提携完了します。
25

(6)提携完了したプログラムから広告を取得するので、参加中プログラムを選択。
26

(7)掲載するサイトを選択して、広告種別を選択して広告を表示をクリックします。表示された広告のコードをコピーします。
27

(8)コピーした広告を作成するWebページの掲載したい場所に張り付ける。(今回はWordPressの画面例)
28

張り付けた広告は以下のイメージです。(今回はムームードメインの広告です。独自ドメインでサーバレンタルしたい方はどうぞ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です